名状しがたい日記のようなもの

アニメ・マンガの聖地巡礼、登山など趣味の日記です

つり球 横浜駅

カテゴリつり球    

0   0

つり球探訪で横浜駅へ行ってきました。
明日も江の島へ行くつもりですが、起きれる自信がないので先に横浜だけ載せておきます。
ユキがタクシーに乗る場面です。
それでは!

横浜駅
つり球 横浜 (1) つり球 横浜 (10)
JRの中央北改札前辺りからです。

つり球 横浜 (11) つり球 横浜 (8)
改札入ってすぐの電光掲示板。
実際はユキの立っていた位置(改札の外)からではこの様には見えなかったと思います。

つり球 横浜 (2) つり球 横浜 (9)

つり球 横浜 (3) つり球 横浜 (7)
西口のタクシー乗り場です。もうちょっと近づいて撮ればよかったです。

つり球 横浜 (4) つり球 横浜 (6)
最後は上のタクシー乗り場の向かいの1番バス停から撮ると良い感じでした。

それにしても良いお話です、最初のほうで切ったりしなくて良かったと思います。
そしてBDではそこそこ修正や加筆があるみたいなのでそっちも楽しみです。
終了です!

一部画像を比較・研究用に引用しています。
引用画像の著作権は©tsuritama partnersにあります。

関連記事

«侵略!イカ娘 「由比ヶ浜」 舞台探訪(聖地巡礼) | さんかれあ 「横浜 山手」 舞台探訪»

Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rimatai.blog.fc2.com/tb.php/97-537c56f6
該当の記事は見つかりませんでした。