名状しがたい日記のようなもの

アニメ・マンガの聖地巡礼、登山など趣味の日記です

TARI TARI  PV第2弾より

カテゴリTARI TARI    

0   0

夏アニメTARI TARIのPV第2弾にて少しだけ新しいカットがありましたので行ってきました。
それでは!

TARI TARI PV2 (1) たりたりPV2 (3)
つり球でもほぼ同じ場所が出ました、中津宮の先です。
ということは坂井さんは割りと島の奥に住んでいる設定のようです。

TARI TARI PV2 (3) たりたりPV2 (2)
前回も来ました、鎌倉高校前駅を上っていったところです。
実際にこの位置からでは海は見えませんし、南国チックな木もありませんでした。
P.A.WORKS制作ということですのでやはり結構改変がありそうです。
改変が入ると私はお手上げです!PVからは以上で最後に1カット撮ってきました。

TARI TARI (11) たりたりPV2 (4)
創作かなと思っていたら坂井さんの実家と思しき場所もありました。
奥津宮の近くのあぶらやというお茶屋さんで、ここが実家なら劇中では土産物店という設定のようです。
結構奥地です、ここから通学は大変そうです。

江の島には現在このように
P1090520.jpg
所々につり球の幟があります。
ということは7月からはTARI TARI仕様になるのでしょうか?

以上です!

一部画像を比較・研究用に引用しています。
引用画像の著作権は©tar tari projectにあります。

関連記事

«さんかれあ 「横浜 山手」 舞台探訪 | つり球 8~9話»

Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rimatai.blog.fc2.com/tb.php/95-1aca6ca7
該当の記事は見つかりませんでした。