たまゆら~hitotose~ 

東海地方まで梅雨入りが発表されました、関東も間もなくですね。
今日は雨だったので週末恒例となった江の島ではなく、ゆるゆりのOP/EDを予約しに横須賀へ行ってきました。
去年の結果はこちら↓

DSC01540.jpg
…よし、今年こそ!
さすがに今回は枚数が違うので大丈夫でしょうけど、なもり先生のサインだけは必ずやこの手に!

で、帰りに汐入駅へ向いながらたまゆら~hitotose~の残りを撮ってきました。
それでは!

たまゆら (2) たまゆら汐入 (5)
よく見たらキャプ画には右下の街灯が写ってないのでもう少し下から撮るべきだったかもしれません。

たまゆら (3) たまゆら汐入 (4)
汐入駅前です。ここは屋根があるので雨の日でも問題なしでした。落ち着いて撮った割に合ってませんが。

たまゆら (28) たまゆら汐入 (1)
少し行くとこの公園です。どうやっても私には合わせることが出来ませんでした。

たまゆら (30) たまゆら汐入 (2)
雑ですね。

たまゆら (41) たまゆら汐入 (6)
ヴェルニー公園の中です。汐入駅からだと公園内のトイレのすぐ先です。

たまゆら (42) たまゆら汐入 (3)
ラストに上の公園の近くの子之神社です、引きすぎました。
雨の中で写真を撮るのは大変ですね。そしていつも以上に適当になるので雨の日に探訪すべきではないということもわかりました。
明日の午前中は降らなそうなので行けたら江の島へ行ってみようと思います。

以上です!

一部画像を比較研究用に引用しています。
引用画像の著作権は©2011佐藤順一・TYA / たまゆら製作委員会にあります。
関連記事

Comments 0

Leave a reply