ミルキィホームズ 横浜

一期放送中に行ったものです。今年の夏には特番も放送予定のミルキィホームズより。
他にもう少し写真があったはずなんですが紛失しました…
それでは!

ランドマークタワー
ミルキィ1期 (24) ミルキィ1期 (23)

ミルキィ1期 (20) ミルキィ1期 (19)

ミルキィ1期 (14) ミルキィ1期 (13)
撮る場所を思いっきり間違えてますが良し!

高島屋
ミルキィ1期 (22) ミルキィ1期 (21)
横浜駅西口の高島屋です。

ミルキィ1期 (16) ミルキィ1期 (15)

横浜美術館
ミルキィ1期 (12) ミルキィ1期 (11)
みなとみらいに戻って横浜美術館です。
何か写真とキャプ画が変だと思ったらサイズ変更時にコントラストまで変えてました。でもそのまま行きます!

ミルキィ1期 (10) ミルキィ1期 (9)

ミルキィ1期 (8) ミルキィ1期 (7)

ミルキィ1期 (6) ミルキィ1期 (5)
脇の駐車場。

ミルキィ1期 (4) ミルキィ1期 (3)
もっと上まで写さないとダメでした。

ミルキィ1期 (2) ミルキィ1期 (1)
これももっと上です。暗いキャプ画はしっかり見ないと間違えますね。
中華街の門や山下公園、大さん橋からの写真はどこへ行ってしまったのか、見つかったらコソコソと載せておきます。
夏の特番に期待しながら終了です!

一部画像を比較研究用に引用しています。
引用画像の著作権は©bushiroad/Project MILKY HOLMESにあります。


関連記事

Comments 0

Leave a reply