スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つり球 5話

今朝はつり球探訪に行ってきました。
5話で登場した漁港近辺のみで江ノ島には行っていません。
劇的展開な6話のキャプ画を家に忘れたからです!
島に入れる朝5時に着くように出発したのに…それでは!

つりたま5 (6) つりたま5 (17)
もっと左まで入れないとダメでした。

つりたま5 (7) つりたま5 (16)
片瀬江ノ島駅の前のマクドナルドです。

つりたま5 (23) つりたま5A

つりたま5 (1) つりたま5 (18)
片瀬橋ですが逆光が凄すぎてカメラをまともに見れませんでした。

つりたま5 (4) つりたま5 (19)
こちらも同じく。いずれ撮り直したいと思います。

つりたま5 (2) つりたま5 (22)

つりたま5 (5) つりたま5 (20)
実際に漁港なので色々な物が置いてありました。

つりたま5 (10) つりたま5 (8)
夏樹のバイト先のヘミングウェイがある設定の場所です。
本当はもっと奥から撮るべきですが木を入れたかったので遠目からです。

つりたま5 (11) つりたま5 (9)

つりたま5 (12) つりたま5 (13)

つりたま5 (3) つりたま5 (15)
今日撮ったのは以上です。
6話のキャプ画を忘れたのは痛かったですが、今日は他にも目的地があったので良しとしました。
今回登場した島の南側は行くだけで時間かかりますからね!
終了です!


一部画像を比較研究用に引用しています。
全ての著作権は©tsuritama partnersにあります。


関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。