名状しがたい日記のようなもの

アニメ・マンガの聖地巡礼、登山など趣味の日記です

たまゆら~hitotose~ その2

カテゴリたまゆら    

0   0

二期も決定したたまゆら~hitotose~探訪その2です。
1話分だけなので分けるような量でもないのですが、これがなかなか!
あと少し撮り残しているので、いずれまた行きます。
それでは!

図書館前の公園
たまゆら (19) たまゆら。 (4)

たまゆら (21) たまゆら。 (17)
小学生に大人気な?ショウガの遊具です、ようやく撮影できました!

たまゆら (23) たまゆら。 (18)

たまゆら (44) たまゆら。 (16)
今は劇中と少し変わってしまったすべり台です。一部撤去されてしまいました。

たまゆら (45) たまゆら。 (14)

たまゆら (46) たまゆら。 (15)

たまゆら (47) たまゆら。 (3)

不入斗中学校裏
たまゆら (48) たまゆら。 (20)
「不入斗」で「いりやまず」と読みます。これは地元の人しか絶対読めないですよね。
しゃがんでとらなきゃダメでした。

不入斗公園前
たまゆら。 (19) たまゆら (36)
上の写真を道なりに進むとここです。

タイムズ横須賀汐入第2
たまゆら (31) たまゆら。 (13)
駐車場からです。ここは何度も撮りましたがダメです!うまく撮れませんでした。

たまゆら (35) たまゆら。 (11)
上の駐車場からすぐの階段です。もっとローアングルかつ左からでした。

たまゆら (34) たまゆら。 (12)
階段を上った先です。こっちはもう少し右からか!

たまゆら (33) たまゆら。 (9)
で、右を向くとこの階段。同じ場所なのですが天気が違います。
こちらは以前撮ったもので、上は一昨日撮ったものです。上の2枚はいつものカメラだと収まりきらなかったので。
後は駅周辺で完了ですかね!

コンデジを2つ持ち歩くのもアレなので、そろそろデジタル一眼レフでも買…いませんが終了です!



一部画像を比較研究用に引用しています。
引用画像の著作権は©2011佐藤順一・TYA / たまゆら製作委員会にあります。


関連記事

«舞台探訪 つり球 4話 | スマイルプリキュア! 「京都」 舞台探訪(聖地巡礼)»

Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rimatai.blog.fc2.com/tb.php/74-a713a7d7
該当の記事は見つかりませんでした。