名状しがたい日記のようなもの

アニメ・マンガの聖地巡礼、登山など趣味の日記です

舞台探訪 それ町 その3

カテゴリそれでも町は廻っている    

0   0

それ町探訪その3です。
同じ話のカットなのか、そもそもどのシーンで登場したカットかうろ覚えですが。
それでは!

それ町 (67) それ町 (68)
ここはエビちゃんを連れて行った駄菓子屋のモデルだったでしょうか。

それ町 (91) それ町 (92)
シーサイドまでの矢印。

それ町 (45) それ町 (46)

それ町 (93) それ町 (94)

それ町 (95) それ町 (96)

それ町 (97) それ町 (98)

それ町 (99) それ町 (100)

それ町 (73) それ町 (74)

それ町 (101) それ町 (102)
警官に注意され矢印作戦は失敗でした。

それ町 (75) それ町 (76)
武蔵新田の希望門。

それ町 (83) それ町 (84)
ズームしてもう1枚。

それ町 (35) それ町 (36)
歩鳥と真田が何故か終点で降ろされたバス、実際に乗りました。
もちろん終点など無く、確か30分くらいで同じバス停に戻ってきました…

それ町 (49) それ町 (50)
どこだったか覚えていませんが、上のバスに乗っていると前を通ります。

それ町 (65) それ町 (66)
パーツは同じです。もっと左から撮れば似たような感じには…ならなかったと思います!

それ町 (47) それ町 (48)
EDより。左右反転説が有力とのことなので写真は反転させています。
隣の肉屋はOPのエビちゃんの背景にそのま使っていたと思いますし実際どうなのでしょう。

それ町 (41) それ町 (42)
と思いましたがここも後ろのスーパー?酒屋?が他のカットではそのまま登場してたのでそういうものなんですね!

それ町 (43) それ町 (44)
最後に、タマネギを買いに来てにんじんを買って帰った八百屋さん。

いずれ、その4へ続く!
以上です!


画像を比較用に引用しています。
引用画像の著作権は©石黒正数・少年画報社/それ町製作委員会にあります。

関連記事

«舞台探訪 らき☆すた 清水寺 | 舞台探訪 這いよれ!ニャル子さん 札幌»

Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rimatai.blog.fc2.com/tb.php/70-2e8ce400
該当の記事は見つかりませんでした。