

舞台探訪 それ町 その2

それ町探訪その2です。さらっと並べていきます。
それでは!

真田の家
それ町 (103) それ町 (104)
商店街にあります、劇中でのエロゆきの家のモデルです。

新田神社
それ町 (105) それ町 (106)
ここから新田神社の写真を並べます。最寄り駅は武蔵新田だったと思いますが下丸子駅からでもすぐです!

それ町 (61) それ町 (62)
OPより、イケメン真田!

それ町 (19) それ町 (20)

それ町 (17) それ町 (18)
この龍、どこにでもいますね。

それ町 (21) それ町 (22)

それ町 (23) それ町 (24)

それ町 (25) それ町 (26)
たぶん撮影時はズームすれば後ろのものが大きく写ることを知りませんでした!

それ町 (27) それ町 (28)

それ町 (33) それ町 (34)

それ町 (53) それ町 (54)

それ町 (89) それ町 (90)
懐かしいですね!
少しですが以上です!




画像を比較用に引用しています。
引用画像の著作権は©石黒正数・少年画報社/それ町製作委員会にあります。


関連記事

Comments - 0

Leave a reply

