舞台探訪 アクセル・ワールド みなとみらいpart2

江ノ島から帰って録画を見ていたら、またみなとみらいの風景が登場しました。
今日は6月公開予定の、お金への執念の大切さを教えてくれた某作品の前売り券を買いに行く予定だったので探訪も兼ねて横浜へ向うことにしました!
それでは!

サークルウォーク
AW3 (16) AW3 (20)
同じようには撮れないので近い感じで撮りました。

AW3 (1) AW3 (23)
うーむ。

AW3 (2) AW3 (27)
ここは面影ありますね。

AW3 (3) AW3 (30)
後ろの建物は無いので大体です。

AW3 (4) AW3 (34)

ワールドポーターズ2F
AW3 (5) AW3 (47)
サークルウォークからワールドポーターズに入り少し進むとこの場所です。

AW3 (6) AW3 (49)

AW3 (7) AW3 (50)

AW3 (8) AW3 (51)

AW3 (9) AW3 (40)

AW3 (10) AW3 (39)

AW3 (11) AW3 (45)

AW3 (12) AW3 (46)
イチョウのガードレールが見えます。東京はすぐそこですね!

AW3 (13) AW3 (43)

AW3 (14) AW3 (48)
全体的に似た感じの写真ばっかりでした!
外の景色が全く違うのでここも雰囲気重視ということで!

以上です!




一部画像を比較研究用に引用しています。
引用画像の著作権は©川原 礫/アスキー・メディアワークス/AW Projectにあります。
関連記事

Comments 0

Leave a reply