舞台探訪 かみちゅ! その3

ついに次回は尾道が舞台らしいですね、三部作的な…?
という訳で久々のかみちゅ!探訪その3です。
邪神アニメの後は正統派神様アニメに限ります。

DVD3巻より
かみちゅ3 (2) かみちゅ3 (25)
能登さん回です。写真探しましたがこの近辺しか撮ってないようです。

かみちゅ3 (4) かみちゅ3 (19)
麻美子さんではありません。

かみちゅ3 (5) かみちゅ3 (23)
きよみさんです。

かみちゅ3 (9) かみちゅ3 (22)

かみちゅ3 (12) かみちゅ3 (24)
きよみさんは広橋さんです。

かみちゅ3 (14) かみちゅ3 (27)
尾道を一通り巡って最後に着いたので、すっかり暗くなってます。

かみちゅ3 (16) かみちゅ3 (26)
ここはNHKのてっぱんで出演者がジャンプするシーンがあったとかで、たくさんの人が同じジャンプで記念撮影するために順番待ちしていたのが印象的でした。
3巻からは以上です。その4へ続く!
終了です!


一部画像を比較研究用に引用しています。
全ての著作権は©ベサメムーチョ/アニプレックスにあります。


関連記事

Comments 0

Leave a reply