名状しがたい日記のようなもの

アニメ・マンガの聖地巡礼、登山など趣味の日記です

舞台探訪 ヨスガノソラ(PC版) 足利

カテゴリヨスガノソラ    

0   0

ヨスガノソラの舞台探訪で栃木県足利市の樺崎八幡宮へ行った時のものです。
それでは!

樺崎八幡宮
ヨスガノソラ (1) ヨスガノソラ (2)
下道で到着まで8時間くらいかかりました。

ヨスガノソラ (3) ヨスガノソラ (4)

ヨスガノソラ (5) ヨスガノソラ (6)

ヨスガノソラ (13) ヨスガノソラ (14)
逆光が!

ヨスガノソラ (7) ヨスガノソラ (8)
ここは確かすぐ近くです。立ち絵は無いほうがよかったですね!

ヨスガノソラ (9) ヨスガノソラ (10)
ここは間違えてます!たぶんここより手前(奥かも)が正しい撮影ポイントだと思います。

箱根神社

ヨスガノソラ (11) ヨスガノソラ (12)
最後にずいぶん離れて箱根神社です。山の形も近いのでここがモデルで間違いないと思います!
サイズを間違えて撮ってしまったので写真の下の方は水を付け足してます…

P1060454.jpg
樺崎八幡宮のそばにこんな看板がありました、大自然ですね!

終了です!




一部画像を比較研究用に引用しています。
引用画像の著作権はCopyright © Sphere All Rights Reserved.にあります。

«舞台探訪 這いよれ!ニャル子さん 田無 | 舞台探訪 らき☆すた 大宮編»

Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rimatai.blog.fc2.com/tb.php/61-115c1636
該当の記事は見つかりませんでした。