名状しがたい日記のようなもの

アニメ・マンガの聖地巡礼、登山など趣味の日記です

舞台探訪 それ町 下丸子

カテゴリそれでも町は廻っている    

0   0

メイド喫茶じゃない、メイド喫茶コメディーそれでも町は廻っているの探訪写真です。
1つ前のゆるゆり記事で登場した矢口渡駅から2駅、下丸子(武蔵新田)周辺です。
撮影したのは1年以上、1年半前?なので今とは景色が変わっているかもしれません。
それでは!

下丸子駅
それ町 (107) それ町 (108)

それ町 (77) それ町 (78)

それ町 (11) それ町 (12)
ここは探訪3回目くらいでどこから撮ってるのかわかりました。

それ町 (109) それ町 (110)

喫茶アルプス
それ町 (81) それ町 (82)
歩鳥達の働く喫茶シーサイドのモデルです。中もそのまま再現されていました。

それ町 (79) それ町 (80)
お店の方からロケハン隊が6時間もかけて店内をくまなく撮影したというお話を聞きました。
6時間とは!いったい何枚写真撮ったのでしょう!

都湯
それ町 (87) それ町 (88)
すぐ近くにあったと思います。

それ町 (111) それ町 (112)

それ町 (71) それ町 (72)

それ町 (85) それ町 (86)
この手前に紺先輩のアパートがあります。
紺先輩役の声優さんが引退してしまったので、もし2期があっても声が変わってしまうのは少し残念ですね。
とりあえず一旦ここで終了です!





画像を比較用に引用しています。
引用画像の著作権は©石黒正数・少年画報社/それ町製作委員会にあります。

関連記事

«舞台探訪 らき☆すた 大宮編 | ゆるゆり 「矢口渡」 舞台探訪(聖地巡礼)»

Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rimatai.blog.fc2.com/tb.php/59-d9cdb936
該当の記事は見つかりませんでした。