名状しがたい日記のようなもの

アニメ・マンガの聖地巡礼、登山など趣味の日記です

くまみこ 「仙台」 舞台探訪(聖地巡礼)

カテゴリ舞台探訪(聖地巡礼)    

0   0

TVアニメ くまみこ の舞台探訪です。
11~12話の仙台から少しです。

【仙台駅 西口】
くまみこ仙台 (1) くまみこ仙台 (6)
劇中に近いアングルでは撮れませんでした

【仙台パルコ】
くまみこ仙台 (3) くまみこ仙台 (8)
駅前

【仙台ロフト】
くまみこ仙台 (2) くまみこ仙台 (7)
同じく駅前

【勾当台公園(こうとうだいこうえん)】
くまみこ仙台 (4) くまみこ仙台 (9)
駅から徒歩15分ほどの公園。Wake Up, Girls!でも出てくる場所ですね
この日はイベントをやっていてこの写真しか撮れませんでした

【藤崎本館】
くまみこ仙台 (5) くまみこ仙台 (10)
仙台駅からだと10分ほどでしょうか
残念ながら工事中でこれ以上引いて撮ることが出来ませんでした

劇中の通り、屋上に藤崎えびす神社という小さな社があるんですが
こちらに着いたのが15時過ぎでして

DSCN7182.jpg
おのれポケモンGO、じゃなくて15時以降はビアガーデン利用者以外屋上に立ち入りできず残念な結果に。
都会の厳しい洗礼を受けつつ、少しですが以上で終了です!



一部画像を比較研究目的で引用しています。
引用画像の著作権は ©2016 吉元ますめ・KADOKAWA刊/「くまみこ」製作委員会 に帰属します。

関連記事

«やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 13話 「葛西臨海公園」 舞台探訪(聖地巡礼) | 神様はじめました◎ 「川越 その2」 舞台探訪(聖地巡礼)»

Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rimatai.blog.fc2.com/tb.php/579-cdaa8372
該当の記事は見つかりませんでした。