名状しがたい日記のようなもの

アニメ・マンガの聖地巡礼、登山など趣味の日記です

ばくおん!! 8話 「犬吠崎」 舞台探訪(聖地巡礼)

カテゴリばくおん!! 千葉    

0   0

TVアニメ ばくおん!! の舞台探訪
8話に登場した千葉県銚子市の犬吠埼(いぬぼうさき)へツーリングに行ってきました。

ばくおん!! 犬吠崎 (1) ばくおん!! 犬吠崎 (7)
午前4時過ぎ、ぎりぎり日の出に間に合いました
劇中では正月なので日の昇る位置は合いません

ばくおん!! 犬吠崎 (2) ばくおん!! 犬吠崎 (8)
建物もあまり合いませんでした

ばくおん!! 犬吠崎 (3) ばくおん!! 犬吠崎 (9)



ばくおん!! 犬吠崎 (4) ばくおん!! 犬吠崎 (11)
日の出は午前4時21分頃
思っていたのと違って終始地味でした

ばくおん!! 犬吠崎 (5) ばくおん!! 犬吠崎 (10)

ばくおん!! 犬吠崎 (12)
太陽をバックにするとこんな感じです

ばくおん!! 犬吠崎 (6) ばくおん!! 犬吠崎 (13)
階段を少し下りた場所から撮影すると似た雰囲気になりました

以上、8話の犬吠崎でした。
終了です!



部画像を比較研究目的で引用しています。
引用画像の著作権は© おりもとみまな(ヤングチャンピオン烈)/ばくおん!!製作委員会 にすべて帰属します。
関連記事

«【登山】 大菩薩嶺 山頂でアイスを食べる | ランス・アンド・マスクス 「旧前田家本邸」 舞台探訪(聖地巡礼)»

Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rimatai.blog.fc2.com/tb.php/571-45d92e6d
該当の記事は見つかりませんでした。