名状しがたい日記のようなもの

アニメ・マンガの聖地巡礼、登山など趣味の日記です

舞台探訪 アクセル・ワールド みなとみらい

カテゴリアクセル・ワールド    

0   0

アクセル・ワールドを見ていたら主人公ハルユキの自宅として横浜が登場したので行ってきました。
都内にあるイチョウのガードレールの映っているシーンから何故かいきなり横浜に飛びました!
それでは!

ワールドポーターズ
アクセルワールド (1) sP1070621.jpg
上に豪勢なマンションが描かれていますが下部はワールドポーターズですね。
もっと引いて撮りたかったんですが無理だったと思います!

アクセルワールド (2) sP1070626.jpg

アクセルワールド (3) sP1070624.jpg
以上、ハルユキの家でした!
都内は高円寺などの風景がモデルのようなので機会があったら行ってみようと思います。

終了です!




一部画像を比較研究用に引用しています。
引用画像の著作権は©川原 礫/アスキー・メディアワークス/AW Projectにあります。

関連記事

«ミルキィホームズ第2幕 馬鹿鳴館(再撮) | あっちこっち 「稲毛海岸」 舞台探訪(聖地巡礼)»

Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rimatai.blog.fc2.com/tb.php/56-a9b3d750
該当の記事は見つかりませんでした。