名状しがたい日記のようなもの

アニメ・マンガの聖地巡礼、登山など趣味の日記です

あっちこっち 「稲毛海岸」 舞台探訪(聖地巡礼)

カテゴリあっちこっち 千葉    

0   0

あっちこっちの舞台探訪(聖地巡礼)で1話に登場した千葉県の稲毛海岸駅周辺です。
それでは!

稲毛海岸駅
あっち (1) こっち (10)
実際は横に長いので全部収めようとするとこんな感じになりました。

あっち (3) こっち (11)
目の前のイオンマリンピア店です。

あっち (30) こっち (9)
背景を入れようと思うと色々ずれました

あっち (33) こっち (5)

あっち (31) こっち (8)

あっち (34) こっち (6)

あっち (35) こっち (7)
柱の位置が合いません。

あっち (37) こっち (4)

あっち (43) こっち (14)
ここは何か合わないので大体です。たぶん撮る場所間違ってそうです。

あっち (44) こっち (3)

あっち (45) こっち (2)

あっち (46) こっち (1)
やっぱり実際は横長ですね

あっち (47) こっち (13)

あっち (48) こっち (12)
ゲーセンではなくパチスロ屋でした。

NTT電波塔
あっち (38) こっち (15)
駅から南西方面に行くとありました。
今日は探している時間が無かったんですが、この大通りは歩道が半分青く塗られていましたのでCDジャケなどの場所はこの通り沿いのどこかだと思います。通学路も近辺にモデルがありそうです。

稲毛高校
あっち (40) こっち (16)
最後につみき達の通う猫毛高校のモデルです。結構いじってありますが面影は十分に残っていると思います。
その2があるかわかりませんがあっちこっち探訪その1は終了です!



一部画像を比較研究用に引用しています。
引用画像の著作権は©異識・芳文社/あっちこっち製作委員会にあります。

関連記事

«舞台探訪 アクセル・ワールド みなとみらい | ゆるゆり 「吉祥寺」 舞台探訪(聖地巡礼)»

Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rimatai.blog.fc2.com/tb.php/55-2cbcedf8
該当の記事は見つかりませんでした。