名状しがたい日記のようなもの

アニメ・マンガの聖地巡礼、登山など趣味の日記です

ランス・アンド・マスクス 「逗子」 舞台探訪(聖地巡礼)

カテゴリランス・アンド・マスクス    

0   0

2015年10月より放送予定のTVアニメ ランス・アンド・マスクス の舞台探訪です。
公開中のPVに神奈川県逗子市(ずしし)が登場しているということで行ってきました。

【ENEOS 逗子久木SS前】
ランス・アンド・マスクス 逗子 (1) ランス・アンド・マスクス 逗子 (3)
この先に有名な「小坪トンネル」があります

【新逗子駅北口】
ランス・アンド・マスクス 逗子 (2) ランス・アンド・マスクス 逗子 (4)
こちらは京浜急行新逗子駅北口のNeat(ニート)というやる気に満ち溢れた名前の駅ビル
2カットだけですが探訪は以上です。

今回ツイッターの発見情報を参考にさせていただきました。
どうして逗子だとわかったのか気になったので原作を買って読んでみました。
どうしてか全くわかりませんでした。
終了です!



一部画像を比較研究目的で引用しています。
引用画像の著作権は ©子安秀明/ポニーキャニオン・ProjectLNM に帰属します。

関連記事

«アイドルマスター シンデレラガールズ 17話 「渋谷」 舞台探訪(聖地巡礼) | ヤマノススメ 「北岳」 舞台探訪(聖地巡礼)»

Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rimatai.blog.fc2.com/tb.php/543-b1db8f3a
該当の記事は見つかりませんでした。