名状しがたい日記のようなもの

アニメ・マンガの聖地巡礼、登山など趣味の日記です

ミルキィホームズ第2幕 12話

カテゴリ探偵オペラ ミルキィホームズ    

0   0

最終話で登場しました山下公園に行って来ました。
休日は例に漏れず人がたくさんいるので行くなら朝一がベストですね。
私は昼に行きましたが。ちょうど観光の団体さんと被ったのですごかったです。
それでは!

氷川丸
MH12 (8) P1070482.jpg
氷川丸周辺はいつもおかしいですね。とりあえず柵に合わせておきました。

MH12 (9) P1070473.jpg
右下の建物とフェンスを入れたらこんな感じになりました。

MH12 (12) P1070485.jpg

MH12 (13) P1070487.jpg
もう少し右まで入れなきゃダメでした。

MH12 (14) P1070494.jpg

MH12.jpg P1070497.jpg
これは5話に登場したカットです。ついでに撮ってきました。
今日撮ったのは以上です!

とりあえずミルキィホームズ探訪はこれで終了しようと思います。
劇中には他にも見つけられなかった場所や行ってない場所もありますが私にしては上出来だったと思いたいです。

以上です!




より大きな地図で ミルキィホームズ第2幕 を表示






一部画像を比較研究用に引用しています。
引用画像の著作権は©bushiroad/Project MILKY HOLMESにあります。

関連記事

«舞台探訪 DOGDAYS 鎌倉駅 | 舞台探訪 かみちゅ! その2»

Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rimatai.blog.fc2.com/tb.php/49-f00323e2
該当の記事は見つかりませんでした。