名状しがたい日記のようなもの

アニメ・マンガの聖地巡礼、登山など趣味の日記です

らき☆すた 「京アニショップ」 舞台探訪(聖地巡礼)

カテゴリらき☆すた    

0   0

TVアニメ らき☆すた の舞台探訪
何度目になるか、京アニショップ・本社のある木幡です。

私事ですが、ずっと「こはた」だと思っていて今回初めて京阪で行ったら駅名が「こわた」で焦りました。
どうやらJRは「こはた」京阪は「こわた」だそうで、難しい。

LS木幡 (1) LS木幡 (8)
京アニショップの階段から

LS木幡 (2) LS木幡 (7)
こわた駅前

LS木幡 (3) LS木幡 (9)
営業は10:00~

LS木幡 (4) LS木幡 (10)

LS木幡 (5) LS木幡 (11)
こはた駅前の京都アニメーション本社

LS木幡 (6) LS木幡 (12)
以上、木幡でした。


藤森(ふじのもり)のこちら
DSC01306.jpg
劇場ではグッズ販売終了していて仕方なく京アニショップのチラシで合わせてみましたがちょっと大きすぎて微妙でした。
完璧には無理でもポストカードサイズならもう少し良い感じに撮れるような気がしなくもないような…誰か…

たまこ紙袋
持ち歩く勇気は無いので折っちゃいましたが、買い物したら素敵な紙袋貰えました。
終了です!


一部画像を比較研究目的で引用しています。
引用画像の著作権は ©美水かがみ先生/らっきー☆ぱらだいす にあります。
関連記事

«やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 「千葉みなと」 舞台探訪(聖地巡礼) | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 「天神橋筋商店街」 舞台探訪(聖地巡礼)»

Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rimatai.blog.fc2.com/tb.php/413-2e2ee095
該当の記事は見つかりませんでした。