名状しがたい日記のようなもの

アニメ・マンガの聖地巡礼、登山など趣味の日記です

男子高校生の日常 「上井草」 舞台探訪(聖地巡礼)

カテゴリ男子高校生の日常    

0   0

今日は行ってみたかった上井草へ。
今現在、まどマギ以外で「ティロ・フィナーレ」を見られる(聴ける)唯一の作品、男子高校生の日常からです。
それでは!

四宮公園前
男子高校生の (2) 日常 (2)
上井草駅から南東方面の交差点です。私は吉祥寺駅から歩いていきました。
実際は勾配が全然ないとのことでしたが、本当に無いですね。

上井草駅前
男子高校生の (3) 日常 (6)

男子高校生の (4) 日常 (5)
この作品はアニメが初見で出番が少ないなぁとは思っていましたが、タダクニ…
主役が空気とはこういう作品の事を言うのかもしれません…

男子高校生の (5) 日常 (3)
今日はお休みでした、レストランAOYAGIです。

男子高校生の (6) 日常 (4)

男子高校生の (1) 日常 (7)
本当は踏み切り内から撮りたいところですが、狭くて通行人の邪魔になるので外から撮りました。

男子高校生の (7) 日常 (8)
駅から北東方面に行くとすぐ着きました。しゃがんで撮ればもっと良かったかもしれません。

男子高校生の (8) 日常 (1)
放送中に行けて良かったです。
以上…ではありません。

上井草まで来たので次はこちらです。
銀魂’ 第249話「贈り物はお早めに」より。
謎すぎるアバンのようなものからです。

ガンダムモニュメント
銀魂’ (6) 銀魂’ (3)
と、思ったらメンテナンス中で覆われていました…
気を取り直してサンライズへ!

サンライズ
銀魂’ (1) 銀魂’ (4)
日曜です、暗いですね…

銀魂’ (7) 銀魂’ (5)
右にザクがいるんですが、後ろのバイクがガラスに反射してもう何が何だかわからない写真に。
終了です!


より大きな地図で 男子高校生の日常 を表示

一部画像を比較研究用に引用しています。引用画像の著作権は
©山内泰延/スクウェアエニックス・「男子高校生の日常」製作委員会
©空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ・アニプレックス
にあります。

関連記事

«舞台探訪 妖狐×僕SS みなとみらい | つり球 江ノ島»

Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rimatai.blog.fc2.com/tb.php/41-b46830fc
該当の記事は見つかりませんでした。