名状しがたい日記のようなもの

アニメ・マンガの聖地巡礼、登山など趣味の日記です

サムライフラメンコ 「神戸」 舞台探訪(聖地巡礼)

カテゴリサムライフラメンコ    

0   0

TVアニメ サムライフラメンコ の舞台探訪、12話の神戸です。
暗くなってしまいましたが夜のポートタワーは綺麗だったので良しです。

【ポートタワー付近:12話】
サムメン神戸 (1) サムメン神戸 (9)
上のバイパス道路も写すとポートタワーが全部収まりませんでした。

サムメン神戸 (1) サムメン神戸 (8)
無視した方が良い感じです。


サムメン神戸 (2) サムメン神戸 (5)

サムメン神戸 (3) サムメン神戸 (6)

サムメン神戸 (4) サムメン神戸 (7)
以上、サムメン神戸探訪でした。
終了です!


より大きな地図で サムライフラメンコ探訪MAP を表示

一部画像を比較研究目的で引用しています。
引用画像の著作権は ©manglobe/Project Samumenco にあります。
関連記事

«健全ロボ ダイミダラー 「横浜」 舞台探訪(聖地巡礼) | 一週間フレンズ。 「聖蹟桜ヶ丘」 舞台探訪(聖地巡礼)»

Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rimatai.blog.fc2.com/tb.php/405-39168af8
該当の記事は見つかりませんでした。