そにアニ 「秋葉原」 舞台探訪(聖地巡礼)

こんばんは、月一更新ブログ名状しがたい日記のようなものです。
そに子達がバンド練習に使っている音楽スタジオのモデル、秋葉原のスタジオリボレに行ってきました。
今回せっかくのスタジオなので、走る/もたることで定評な私のぐだぐだ演奏動画(※そにアニ無関係)つきです。

【秋葉原駅周辺】
そにアニ 秋葉原 (1) そにアニ 秋葉原 (8)
まずは午前3時過ぎの秋葉原駅前を少しです。

そにアニ 秋葉原 (2) そにアニ 秋葉原 (10)

そにアニ 秋葉原 (3) そにアニ 秋葉原 (6)

そにアニ 秋葉原 (4) そにアニ 秋葉原 (7)

そにアニ 秋葉原 (5) そにアニ 秋葉原 (9)

【スタジオリボレPART2】
そにアニ/スタジオリボレ (1) そにアニ/スタジオリボレ (32)
外観はPART2、真っ暗ですが。

【スタジオリボレPART1】
そにアニ/スタジオリボレ (6) そにアニ/スタジオリボレ (16)
休憩所はこちらと

9029.jpg そにアニ/スタジオリボレ (17)
隣の部屋と一つ上の階が合成されているようです。上の階は撮り忘れました。

そにアニ/スタジオリボレ (7) そにアニ/スタジオリボレ (18)

そにアニ/スタジオリボレ (8) そにアニ/スタジオリボレ (20)

そにアニ/スタジオリボレ (9) そにアニ/スタジオリボレ (21)

そにアニ/スタジオリボレ (2) そにアニ/スタジオリボレ (22)
劇中では2や3と表記されていましたが、実際は1st.です。
左側のカーテンの裏は鏡になっていてパフォーマンスの練習用だそうです。

そにアニ/スタジオリボレ (3) そにアニ/スタジオリボレ (23)

そにアニ/スタジオリボレ (4) そにアニ/スタジオリボレ (24)

そにアニ/スタジオリボレ (5) そにアニ/スタジオリボレ (25)
ベースアンプは別のものでした。

そにアニ/スタジオリボレ (10) そにアニ/スタジオリボレ (26)
スネアはシルバー。

そにアニ/スタジオリボレ (11) そにアニ/スタジオリボレ (27)

そにアニ/スタジオリボレ (12) そにアニ/スタジオリボレ (28)

そにアニ/スタジオリボレ (13) そにアニ/スタジオリボレ (29)

そにアニ/スタジオリボレ (14) そにアニ/スタジオリボレ (30)

そにアニ/スタジオリボレ (15) そにアニ/スタジオリボレ (31)
たぶん終了5分前位に光るはずが光りませんでした。
以上、スタジオリボレ探訪でした。



まめなブログ更新を心がけていたんですが次回更新はいつになるのか…
それでは最後に豊かな教養、高貴かつ清純さに溢れた曲で締めさせて頂きます。


終了です!


より大きな地図で そにアニ を表示

一部画像を比較研究目的で引用しています。
引用画像の著作権は ©Nitroplus/そにアニProject にあります。

Comments 0

Leave a reply