名状しがたい日記のようなもの

アニメ・マンガの聖地巡礼、登山など趣味の日記です

ゆるゆり 「富山駅」 舞台探訪(聖地巡礼)

カテゴリゆるゆり 富山    

0   0

TVアニメ ゆるゆり の舞台探訪です。
5話の富山駅へ行ってきました。

ゆるゆり 富山駅 (1) ゆるゆり 富山駅 (7)
JR富山駅北口、富山ライトレール富山駅北駅前です。

ゆるゆり 富山駅 (2) ゆるゆり 富山駅 (6)


ゆるゆり 富山駅 (3) ゆるゆり 富山駅 (10)

ゆるゆり 富山駅 (4) ゆるゆり 富山駅 (8)
正しくは隣の扉ですが自販機を避けてこちらを撮りました。

ゆるゆり 富山駅 (5) ゆるゆり 富山駅 (9)
以上、富山駅北口でした。

【富山ブラック】
DSC09236.jpg DSC09083.jpg
単行本で初めて知った10巻P83の「富山ブラック」頂きました。
見た目は真っ黒ですが意外とさっぱりして食べやすかったです、終了です!


より大きな地図で ゆるゆり を表示

一部画像を比較研究目的で引用しています。
引用画像の著作権は ©なもり/一迅社・七森中ごらく部 にあります。
関連記事

«夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 2話 「桜新町」 舞台探訪(聖地巡礼) | ガッチャマン クラウズ 12話 「渋谷」 舞台探訪(聖地巡礼)»

Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rimatai.blog.fc2.com/tb.php/340-9f77b580
該当の記事は見つかりませんでした。