名状しがたい日記のようなもの

アニメ・マンガの聖地巡礼、登山など趣味の日記です

舞台探訪 らき☆すた 三浦海岸編

カテゴリらき☆すた    

0   0

また少しずつ昔の写真からまとめていきます。
それでは!

民宿 魚萬
らきすた三浦 (10) 6939266_264242695_181large.jpg
学生時代に何度か泊まったことがあります、まさかここが登場するとは思いませんでした。

らきすた三浦 (11) 6939266_264242799_124large.jpg
もっとズームすべきでした。

らきすた三浦 (5) 6939266_264242989_12large.jpg
撮り方が適当すぎますね、しかもここじゃないと思います。

らきすた三浦 (7) 6939266_264242995_71large.jpg
ここもたぶん違うでしょう。
下の2カットは撮り忘れました。
らきすた三浦 (1)

らきすた三浦 (2)
この看板と小屋みたいなのはまだ残ってるでしょうか。
いつか時間が出来たら撮りに行こうと思ってはいます。

少しですが以上、三浦海岸編でした!

次は京都編へ続く。か、わかりませんが終了です!


一部画像を比較研究用に引用しています。
引用画像の著作権は©美水かがみ先生/らっきー☆ぱらだいすにあります。

関連記事

«舞台探訪 らき☆すた 京都編 | 舞台探訪 Aチャンネル»

Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rimatai.blog.fc2.com/tb.php/28-194f00d7
該当の記事は見つかりませんでした。