名状しがたい日記のようなもの

アニメ・マンガの聖地巡礼、登山など趣味の日記です

ガールズ&パンツァー 「ひばりが丘団地・武蔵境」 舞台探訪(聖地巡礼)

カテゴリガールズ&パンツァー    

0   0

ガールズ&パンツァーの舞台探訪です。
今(私の中で)話題のひばりが丘団地と武蔵境へ行ってきました。

ひばりが丘団地
ガルパン ひばりが丘団地 聖地 (1) ガルパン ひばりが丘団地 聖地 (5)
ベランダ側。

ガルパン ひばりが丘団地 聖地 (2) ガルパン ひばりが丘団地 聖地 (8)
階段側。
現在進行形で取り壊し中です。

ガルパン ひばりが丘団地 聖地 (3) ガルパン ひばりが丘団地 聖地 (6)
私が行った時点ではまだ囲いの向こうに小屋は残っていました。
屋根だけ少し見えますね。

ガルパン ひばりが丘団地 聖地 (3)
ストリートビューです。

ガルパン ひばりが丘団地 聖地 (9)
せっかくなので網目から見た小屋です。

ガルパン ひばりが丘団地 聖地 (4) ガルパン ひばりが丘団地 聖地 (7)
2階建て。
放送後すぐ行っていたらそのまま残ってたんでしょうか、気になります。

武蔵境
ガルパン 武蔵境 聖地 (6) ガルパン 武蔵境 聖地 (5) -反転
境浄水場脇の井ノ頭通り。端まで見ましたがバス停を左右反転させるのが一番近いと思います。

ガルパン 武蔵境 聖地 (2) ガルパン 武蔵境 聖地 (4)
ここは放送直後から話題になっていましたね、もちろん私は最近まで知りませんでした。

ガルパン 武蔵境 聖地 (1) ガルパン 武蔵境 聖地 (3)

大洗
ガルパン12話b 聖地 (1) ガルパン12話b 聖地 (13)
最後に少し12話の大洗です。

ガルパン12話b 聖地 (2) ガルパン12話b 聖地 (12)

ガルパン12話b 聖地 (3) ガルパン12話b 聖地 (9)

ガルパン12話b 聖地 (4) ガルパン12話b 聖地 (11)

ガルパン12話b 聖地 (5) ガルパン12話b 聖地 (10)

ガルパン12話b 聖地 (6) ガルパン12話b 聖地 (15)

ガルパン12話b 聖地 (7) ガルパン12話b 聖地 (14)
以上、ガールズ&パンツァーの探訪でした。

縦移動しづらいイメージがあるかもしれませんが、武蔵境とひばりが丘団地を一緒に回る場合はバス移動が便利です。
武蔵境からだと 「境04 ひばりヶ丘駅行き」 に乗って 「交番前」 下車で目の前です。
問題は団地がいつまで残っているのか、既に無いようなものですが…終了です!


より大きな地図で ガールズ&パンツァー を表示

一部画像を比較研究目的で引用しています。
引用画像の著作権は©GIRLS und PANZER projektに帰属します。
関連記事

«はたらく魔王さま! 「豊島園・練馬・笹塚 (10話)」 舞台探訪(聖地巡礼) | ゆゆ式 「武蔵小金井・荻窪・練馬高野台」 舞台探訪(聖地巡礼)»

Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rimatai.blog.fc2.com/tb.php/272-03098d11
該当の記事は見つかりませんでした。