スポンサーサイト


AURA〜魔竜院光牙最後の闘い〜 「山田・八王子」 舞台探訪(聖地巡礼)

AURA〜魔竜院光牙最後の闘い〜の舞台探訪(聖地巡礼)です。
舞台は八王子市の京王高尾線山田駅の周辺、池袋や東京タワーは冒頭に少し登場しただけでした。

山田駅周辺
AURA八王子 (3) AURA八王子 (4)
前回のそのままですが山田駅から300メートル程のところにある広園寺入口交差点。
AURA山田 (2) AURA山田 (9)
交差点から少し進んだところです。地図にも載っていない新しい道でまだ車も人も立ち入り出来ません。

AURA山田 (3) AURA山田 (13)
左上の建物の見切れている左側部分を右上に持ってきてます。

AURA山田 (3) AURA山田 (12)

AURA山田 (4) AURA山田 (11)

AURA山田 (5) AURA山田 (10)
工事が進んでいて面影はほとんどありませんでした。

AURA山田 (1) AURA山田 (8)
線路沿いを進んだ先にあるT字路です。

AURA山田 (14) AURA山田 (6)
このカットは左右反転でした。

AURA山田 (15) AURA山田 (7)
建物も大きさや幅など変えられています。

八王子駅周辺
AURA八王子 (1) AURA八王子 (2)
使い回しで八王子駅南口です。山田からはバス移動が楽だと思います。

AURA八王子 (5) AURA八王子 (8)

AURA八王子 (6) AURA八王子 (9)
こちらは北口の西放射線ユーロードの最奥にありました。

AURA八王子 (7) AURA八王子 (10)
天気は良くなかったもののこの日のユーロードは花だらけで賑わっていました。
その他、探してみましたがダメでした。終了です!


より大きな地図で AURA 探訪MAP を表示

一部画像を比較研究目的で引用しています。
引用画像の著作権は©2013 田中ロミオ、小学館/AURA FILM PARTNERSにあります。
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

