俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 「逗子海岸」 舞台探訪(聖地巡礼)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるの舞台探訪(聖地巡礼)です。
12~13話の海岸が家からダッシュで2分の所にある、ということで現地視察してきました。
日曜は曇っていたので晴れた日に撮り直し・撮り足します。

俺修羅 逗子海岸 (1) 俺修羅 逗子海岸 (5)
神奈川県の逗子(ずし)海岸です。
俺修羅 逗子海岸 (2) 俺修羅 逗子海岸 (4)

俺修羅 逗子海岸 (3) 俺修羅 逗子海岸 (6)
初の徒歩圏内の探訪、適当ですが今回は以上で終了です!


より大きな地図で 俺修羅 を表示

一部画像を比較研究目的で引用しています。
引用画像の著作権は©裕時悠示・ソフトバンククリエイティブ/「俺修羅」製作委員会」に帰属します。
関連記事

Comments 0

Leave a reply