

ガールズ&パンツァー 「杉並区桃井 周辺」 舞台探訪(聖地巡礼)

ガールズ&パンツァー最終回の舞台探訪(聖地巡礼)です。
一年生チームが市街戦をしていた東京都杉並区桃井の周辺で、荻窪駅と井荻駅の中間くらいにある地区です。

ガルパン杉並区 (1) ガルパン杉並区 (16)
「戦略大作戦」を決行した杉並区内の住宅地です。
ガルパン杉並区 (2) ガルパン杉並区 (17)
ウチでは場所の明記は避けますが、作戦の内容を思い出してもらうとすぐにわかるかと思います。

ガルパン杉並区 (3) ガルパン杉並区 (20)

ガルパン杉並区 (4) ガルパン杉並区 (18)

ガルパン杉並区 (5) ガルパン杉並区 (19)

ガルパン杉並区 (21) ガルパン杉並区 (23)

ガルパン杉並区 (22) ガルパン杉並区 (24)



ガルパン杉並区 (6) ガルパン杉並区 (15)
移動しまして杉並区桃井です。真ん中の白いビルに制作会社のアクタスが入っています。

ガルパン杉並区 (7) ガルパン杉並区 (14)
戦車からの視点が高い位置から描かれているのがわかりますね。

ガルパン杉並区 (8) ガルパン杉並区 (12)

ガルパン杉並区 (9) ガルパン杉並区 (11)

ガルパン杉並区 (10) ガルパン杉並区 (13)
今回は以上です。もう少し近辺にありそうな気がするので引き続き探してみます。
次は是非とも大洗町へ足を運びたいところです、終了です!


より大きな地図で ガールズ&パンツァー を表示

一部画像を比較研究目的で引用しています。
引用画像の著作権は©GIRLS und PANZER projektに帰属します。
関連記事

Comments - 2

まつやま@旅人  

素晴らしい。制作会社付近という設定でしたか。大洗以外の市街地と聞いてまず思い浮かべる必要があった場所でしたねえ。

2013/04/01 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

リマタイ  

Re:

こんばんは。決勝戦の東富士演習場は「あだちビデオ」を参考にしているようなので御殿場や裾野にロケハンには行ってない、となるとやはり定番?の制作会社近辺になるようです。

2013/04/02 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

