みなみけ ただいま 「西荻窪」

みなみけ ただいまの舞台探訪(聖地巡礼)です。
9話に登場した背景が西荻窪にあるということで行ってきました。

みなみけ 西荻窪 (1) みなみけ 西荻窪 (6)
西荻窪駅北口を出て左へ進んだところです。
駐車車両がいなくなるのを待っていたら暗くなってしまいました。
みなみけ 西荻窪 (3) みなみけ 西荻窪 (4)
リコがよっていた本屋は上のカットの少し手前にある今野書店。

みなみけ 西荻窪 (2) みなみけ 西荻窪 (5)
先に探訪された方が場所を伏せていたので明記しませんが、近くの住宅地にある駐車場です。
今回は以上です。

次回の更新はお隣、荻窪駅周辺の探訪記事になると思います。
終了です!


より大きな地図で みなみけ ただいま を表示

一部画像を比較研究目的で引用しています。
引用画像の著作権は©桜場コハル・講談社/「みなみけ ただいま」製作委員会にあります。
関連記事

Comments 0

Leave a reply