名状しがたい日記のようなもの

アニメ・マンガの聖地巡礼、登山など趣味の日記です

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 「池袋・南古谷」 舞台探訪(聖地巡礼)

カテゴリ俺修羅    

2   0

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるの舞台探訪(聖地巡礼)です。
8話のが池袋と南古谷にモデルあり、ということで行ってきました。

俺修羅 池袋 (1) 俺修羅 池袋 (2)
池袋駅東口側にあるミルキーウェイ。
日中だったので撮影は出来なくても入店しようとは思っていましたが…あと一歩踏み出せませんでした。
内部の様子は舞台ウォーカーさんをご覧ください。


俺修羅 南古谷 (1) 俺修羅 南古谷 (3)
この日は風が騒がしい影響で電車が途中で止まったりと大変でしたが何とか乗り継いで移動です。
埼玉県川越市にあるユナイテッド・シネマ ウニクス南古谷。 ※写真は左右反転させています。

俺修羅 南古谷 (2) 俺修羅 南古谷 (4)
一言断ってから入り口を一枚。
少しですが以上で終了です!





より大きな地図で 俺修羅 を表示

一部画像を比較研究目的で引用しています。
引用画像の著作権は©裕時悠示・ソフトバンククリエイティブ/「俺修羅」製作委員会」に帰属します。
関連記事

«RDG レッドデータガール  新宿/中野 | さくら荘のペットな彼女 「新浦安」 舞台探訪(聖地巡礼)»

2 Comments

inish says...""
池袋のMilky Wayは、私が初めて聖地巡礼したところかも知れません。
くらもちふさこの漫画「おしゃべり階段」(1978)に出て来たことで、一部のマニアには有名です。
2013.03.14 18:46 | URL | #- [edit]
リマタイ says...""
それは思い入れのある場所ですね。私は恐れをなして入店できませんでした。
78年、まだ生まれてないです…Milky Wayがそんな昔からあることに驚きです。
2013.03.16 02:26 | URL | #- [edit]

Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rimatai.blog.fc2.com/tb.php/241-a162b3de
該当の記事は見つかりませんでした。