スポンサーサイト


ラブライブ! 「神田・本郷」 舞台探訪(聖地巡礼)

ラブライブ!の舞台探訪(聖地巡礼)です。
要所…でもないですが少しだけ探訪に行ってきました。

ラブライブ 竹むら (1) ラブライブ 竹むら (3)
穂乃果の実家モデルの甘味処「竹むら」

ラブライブ 竹むら (2) ラブライブ 竹むら (4)

ラブライブ 昌平橋 (1) ラブライブ 昌平橋 (2)
昌平橋。

ラブライブ 本郷 (1) ラブライブ 本郷 (2)
本郷の真砂中央図書館の先にある階段。

ラブライブ 本郷 (3) ラブライブ 本郷 (5)

ラブライブ 本郷 (4) ラブライブ 本郷 (6)
神田明神へ向かっているシーンですが、これ逆方向に歩いてます。

ラブライブ 男坂 (3) ラブライブ 男坂 (6)
神田明神と男坂。μ's(ミューズ)のトレーニング場所です。

ラブライブ 男坂 (4) ラブライブ 男坂 (7)

ラブライブ 男坂 (5) ラブライブ 男坂 (8)

ラブライブ 男坂 (2) ラブライブ 男坂 (9)
私が訪れた短時間だけでも2グループが階段ダッシュしていました。
駆け上がる際は周囲の人に対してはもちろん、自身も怪我などしないよう十分注意してください。

私的には男坂は駆け下りるイメージですが  >かなめも
終了です!



より大きな地図で ラブライブ! を表示

一部画像を比較研究目的で引用しています。
引用画像の著作権は© 2013 プロジェクトラブライブ!に帰属します。
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

