名状しがたい日記のようなもの

アニメ・マンガの聖地巡礼、登山など趣味の日記です

舞台探訪 かみちゅ! その1

カテゴリかみちゅ!    

0   0

去年の夏に行った尾道の写真を放置していた!
ということで、時間のある時に少ずつまとめていこうと思います。
キャプ画を紛失したので久々にDVD1巻から見ながら地道にキャプ収集です。

DVD1巻から
かみちゅ (1) DSC00276.jpg
木が…撮影ポイントがここじゃなかったのかもしれません。

かみちゅ (2) DSC00284.jpg

かみちゅ (3) DSC00285.jpg

かみちゅ (4) DSC00294.jpg

かみちゅ (5) DSC00300.jpg

かみちゅ (6) DSC00299.jpg

かみちゅ (9) DSC00334.jpg

かみちゅ (12) DSC00331.jpg

かみちゅ (15) DSC00335.jpg

かみちゅ (18) DSC00346.jpg
ゆりえ様の家!ここに来れただけで大満足な旅でした!と当時思ったようなそうでもないような…

かみちゅ (19) DSC00291.jpg

かみちゅ (22) DSC00315.jpg

かみちゅ (24) DSC00319.jpg

かみちゅ (25) DSC00318.jpg

かみちゅ (29) DSC00270.jpg
とりあえず今日はここまで!
とは言ってももう殆ど写真残ってない気がします。

久々に撮ってきた写真を見ましたが尾道は良い町ですね。
また行きたくなってきました、無理ですが!

それではかみちゅ!探訪その1はこれにて終了です!



一部画像を比較研究用に引用しています。
全ての著作権は©ベサメムーチョ/アニプレックスにあります。

関連記事

«ミルキィホームズ第2幕 5話カット追加 | つり球 予告CMより»

Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rimatai.blog.fc2.com/tb.php/20-2f14a13d
該当の記事は見つかりませんでした。