神様はじめました 「川越」 舞台探訪(聖地巡礼)

神様はじめましたの探訪ですが、残念な感じでおわりました。
埼玉県の川越市です。

神様はじめました川越 (16) 神様はじめました川越 (18)
OPに出ていた時の鐘が本編にも出てきたので行ってきました。

神様はじめました川越 (17) KMSMHJMMST.jpg
神様はじめました川越 (1) 神様はじめました川越 (23)
川越高校。奈々生の通う学校モデルです。

神様はじめました川越 (3) 神様はじめました川越 (24)
ちなみにすぐ近くにSAOのキリトさんの妹、直葉の通う中学もあります。

神様はじめました川越 (5) 神様はじめました川越 (25)



神様はじめました川越 (2) 神様はじめました川越 (20)
奈々生の住んでいるミカゲ社のモデルは、富士見櫓跡。
とのことですがかなり微妙でした。

神様はじめました川越 (4) 神様はじめました川越 (15)

神様はじめました川越 (7) 神様はじめました川越 (22)
土地神になったことで社が立派になったという設定だったと思うので外観の違いは仕方ない…と思います。

神様はじめました川越 (6) 神様はじめました川越 (21)
…まあ、公式がここだと言っているので良しですね。

神様はじめました川越 (26)
こんな道を30分ほど歩きます。

神様はじめました川越 (8) 神様はじめました川越 (28)
最後に伊佐沼公園です。劇中では駅前の公園だったでしょうか。

神様はじめました川越 (9) 神様はじめました川越 (31)

神様はじめました川越 (10) 神様はじめました川越 (32)

神様はじめました川越 (11) 神様はじめました川越 (27)

神様はじめました川越 (12) 神様はじめました川越 (29)

神様はじめました川越 (13) 神様はじめました川越 (30)

神様はじめました川越 (14) 神様はじめました川越 (33)
以上、川越からでした。
他に町並み等探してみましたがちょっとわかりませんでした。
終了です!


より大きな地図で 神様はじめました探訪MAP を表示

一部画像を比較研究目的で引用しています。
引用画像の著作権は©鈴木ジュリエッタ/白泉社・神様はじめました製作委員会にあります。
関連記事

Comments 0

Leave a reply