ガールズ&パンツァー 「大洗 7話」 舞台探訪(聖地巡礼)

ガールズ&パンツァーの舞台探訪(聖地巡礼)です。
今回は片道4時間ちょっとかけて電車で大洗町まで行ってきました。

ガルパン7 (1) ガルパン7 (26)
私は手軽に常澄駅(つねずみ)を降りてすぐの場所から撮りました。
もう少し大洗駅方面で撮った方が近い感じになると思います。
ガルパン7s (1) ガルパン7s (2)
12/28追加 国道から撮ってみましたがこちらも微妙に形が違いました。上のと合わせると良さそうですね。

ガルパン7 (2) ガルパン7 (16)

ガルパン7 (3) ガルパン7 (14)
座席の背は動かせるので劇中の通りボックス席にできます。

ガルパン7 (4) ガルパン7 (15)

ガルパン7 (5) ガルパン7 (17)
大洗駅。よく見たら全然違うホームを撮っていたみたいです。
停車中は西住みほ役の渕上舞さんのアナウンスが流れていました。

ガルパン7 (6) ガルパン7 (18)

ガルパン7 (7) ガルパン7 (19)

ガルパン7 (8) ガルパン7s (5)
12/28差し替え

ガルパン7 (9) ガルパン7 (22)
駅前ロータリー。少し道路に出るので撮影の際は車に要注意です。

ガルパン7 (10) ガルパン7s (4)
12/28差し替え

ガルパン7 (11) ガルパン7s (3)
12/28差し替え

ガルパン7 (12) ガルパン7 (23)
ゆっくら健康館北交差点。
左手に家が建っているので同じアングルは無理だった気がしますが撮れた気もしています。

ガルパン7 (13) ガルパン7 (24)
文化センター前交差点、今回の探訪は以上です。



DSC04517.jpg
大洗駅で開催されていた展示です。

DSC04530.jpg
海面から船底までで250メートル…遭難しますね。

DSC04534.jpg
こちらは勢い余って1年契約したという駅構内の看板。
2巻以降発売延期なのが残念です。

DSC04528.jpg
本編では今のところ完全に無表情な丸山さんですが、設定画では表情豊かですね。
終了です!


より大きな地図で ガールズ&パンツァー を表示

一部画像を比較研究目的で引用しています。
引用画像の著作権は©GIRLS und PANZER projektにあります。
関連記事

Comments 2

SENTRA  

こんばんは。私も物販イベントの日に2回目行って来ました。
夜の情景は日が暮れて撮ってみましたよ。

2012/12/14 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

管理人  

こんばんは、時間帯まで合わせてあって良いですね!
私のはアングルすら怪しいものばかりで…

2012/12/14 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply