お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 「おとめ山公園」 舞台探訪(聖地巡礼)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ7話の舞台探訪(聖地巡礼)です。
再登場したおとめ山公園に行ってきました。

おにあい7 (1) おにあい7 (34)
これは一致箇所は無いように思います。
劇中では広そうな感じで描かれてましたが、少なくともボートに乗るような池ではないです。

おにあい7 (2) おにあい7 (18)
机はありません。

おにあい7 (3) おにあい7 (19)
手前の柵を入れたら向きが変になりました。

おにあい7 (4) おにあい7 (20)

おにあい7 (5) おにあい7 (21)

おにあい7 (7) おにあい7 (24)

おにあい7 (8) おにあい7 (25)

おにあい7 (10) おにあい7 (26)

おにあい7 (11) おにあい7 (27)

おにあい7 (12) おにあい7 (28)

おにあい7 (13) おにあい7 (29)

おにあい7 (14) おにあい7 (30)

おにあい7 (15) おにあい7 (31)
すぐ近くのブラコ…ブランコ。

おにあい7 (16) おにあい7 (32)
ブラコ…ブランコは左に移動されてます。

おにあい7 (17) おにあい7 (33)
ブラコ…ブランコの吊り具がチェーンから棒タイプ?に変わっています。
チェーンを描くのは手間でしょうし安全面的にも棒タイプ?が良いと思います。
以上おとめ山公園からでした。



おとめ山公園MAP
今日知ったのですが道の反対側もおとめ山公園だったようです。
小さな公園と思っていたら、住宅街の中にあるものとしてはかなり大きな公園でした。

この池は東京の名湧水57選の湧き水、そしてホタルまで飼育されているそうです。
終了です!


より大きな地図で おにあい を表示

一部画像を比較研究目的で引用しています。
引用画像の著作権は©2012 鈴木大輔・メディアファクトリー/おにあい製作委員会にあります。
関連記事

Comments 0

Leave a reply