つり球 予告CMより

先日ブラックロックシューター見てたら 「つり球」 という作品の予告CMが流れました。
4月からノイタミナ枠でやるみたいですね。

で、今日はちょうどミルキィホームズで江ノ島行きの予定だったのですぐわかったCMの2カットだけ撮ってきました!

片瀬江ノ島駅
つりたま駅 P1070056.jpg
手前のポール等は省略されてますが、かなり忠実に再現されてるんじゃないでしょうか?
というかこの駅、ほんと派手ですよね、色々と。

江ノ島入り口のところの石碑
つりたま島 P1070058.jpg
もう少し左からだったか!そしてしゃがんで撮るべきだったか!
たったの2枚ですが以上でつり球探訪は終了です!





一部画像を比較研究用に引用しています。
全ての著作権は©tsuritama partnersにあります。

関連記事

Comments 0

Leave a reply