名状しがたい日記のようなもの

アニメ・マンガの聖地巡礼、登山など趣味の日記です

BTOOOM! 池袋

カテゴリBTOOOM!    

0   0

TVアニメBTOOOM!の舞台探訪(聖地巡礼)です。
池袋とのことで行ってきました。

BTOOOM! (1) BTOOOM! (5)
何となく新宿以西な気がして探してましたが、正解は池袋でした。

BTOOOM! (2) BTOOOM! (6)
池袋駅のコインロッカーを全て見てまわりました。
ぴったりのは無かったので似ている有楽町線の改札横のロッカーを撮っておきました。

BTOOOM! (3) BTOOOM! (4)
高速バスのりばで終了です!


より大きな地図で BTOOOM! を表示

一部画像を比較研究目的で引用しています。
引用画像の著作権は(C)井上淳哉/新潮社・「BTOOOM!」製作委員会にあります。

«ヨルムンガンド 「海ほたるPA」 舞台探訪(聖地巡礼) | ヨルムンガンド 「海老名SA・品川」 舞台探訪(聖地巡礼)»

Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rimatai.blog.fc2.com/tb.php/185-e14f1982
該当の記事は見つかりませんでした。