スポンサーサイト


好きっていいなよ。 「八王子 その2」 舞台探訪(聖地巡礼)

好きっていいなよ。の舞台探訪(聖地巡礼)です。
5話に再登場した八王子に行ってきました。

好きなよ5 (5) 好きなよ5 (6)
「八王子駅南口」交差点です。
少し広角が足りませんでしたが今回の信号機は再現度高いです。

好きなよ5 (7) 好きなよ5 (8)
北口、6・7・8番バス乗り場の階段からです。
ここも正面のエレベーターが消されている程度で再現度高いです。

好きなよ5 (9) 好きなよ5 (10)
最後に南口を出てすぐのこちらです。
なかなか再現度高いです。

今回は以上3カットです。
また他も見つかりましたら行ってきます、終了です!


より大きな地図で 好きっていいなよ。 を表示

一部画像を比較研究目的で引用しています。
引用画像の著作権は©葉月かなえ・講談社/好きなよ。製作委員会にあります。
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

