好きっていいなよ。 「浦和」 舞台探訪(聖地巡礼)

TVアニメ 好きっていいなよ。の舞台探訪(聖地巡礼)です。
さいたま市の浦和より。

好きなよ5 (1) 好きなよ5 (4)
結構変わってますが浦和西高校。
他におおきく振りかぶってのモデルとしても有名でしょうか。

好きなよ5 (2) 好きなよ5 (3)
あとは与野駅方面で1箇所ありました。
5話で再登場した八王子は後日。

軽く周辺を歩いた感じ、町並みは浦和っぽい気がしました。
その他のカットも引き続き地道に探してみます。
終了です!


より大きな地図で 好きっていいなよ。 を表示

一部画像を比較研究目的で引用しています。
引用画像の著作権は©葉月かなえ・講談社/好きなよ。製作委員会にあります。
関連記事

Comments 0

Leave a reply