お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 「目白」 舞台探訪(聖地巡礼)

TVアニメお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっの舞台探訪(聖地巡礼)です。

おにあい (2) おにあい (13)
目白駅ホームです。

おにあい (3) おにあい (14)
改札口。

おにあい (4) おにあい (15)

おにあい (5) おにあい (16)

おにあい (1) おにあい (17)
階段は駅を出て左手すぐにあります。

おにあい (6) おにあい (18)

おにあい (7) おにあい (19)
木が立っているのは閑静な住宅街の中です。

おにあい (8) おにあい (20)

おにあい (9) おにあい (23)
おとめ山公園。

おにあい (11) おにあい (22)

おにあい (12) おにあい (21)

おにあい (10) おにあい (24)
最後に私立聖リリアナ学園のモデルは東京富士大学、ここは高田馬場駅寄りですが駅間が短いのですぐです。
今回さらりとまわってみました、探訪は以上です。

最近知りましたが秋子役の声優さん、まだ14歳とは。
大したものです、終了です!


より大きな地図で おにあい を表示

一部画像を比較研究目的で引用しています。
引用画像の著作権は©2012 鈴木大輔・メディアファクトリー/おにあい製作委員会にあります。
関連記事

Comments 0

Leave a reply