ハヤテのごとく! 三軒茶屋・舞浜

ハヤテのごとく!の舞台探訪(聖地巡礼)です。
3話でハヤテとヒナギクが行った映画館と遊園地(の入り口まで)へ行ってきました。

ハヤテ3 (1) ハヤテ3 (6)
三軒茶屋中央劇場です。
かなり変えてありますがたぶんここで合ってると思います。

ハヤテ3 (2) ハヤテ3 (11)
続いて千葉県の東京ディズニーランド、正面のワールドバザールです。
少し柱などが写ってしまいますがここだけなら入場せずに撮れます、さすがに一人でランド突入は…

ハヤテ3 (3) ハヤテ3 (9)
最寄の京葉線・舞浜駅までの通路です。

ハヤテ3 (4) ハヤテ3 (10)

ハヤテ3 (5) ハヤテ3 (7)
実際の通路と線路は離れています。
高さも違いますし、ここからでは車両は見えませんでした。

ハヤテ3 (8)
電車が通過しても上の方が少し見えるだけでした。
終了です!


より大きな地図で ハヤテのごとく! を表示

一部画像を比較研究用に引用しています。
引用画像の著作権は©畑健二郎・小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京にあります。
関連記事

Comments 0

Leave a reply