

ミルキィホームズ第2幕 5話「コソコソと支度」より

少しだけ探訪に行ってきました。
ミルキィは基本的に背景もデフォルメというか原型が無いことが多いですが、5話の背景はなかなかでしたね。
そして、さやかだけいなかったのが残念でなりません。
それでは!

くらやみざか
PDVD_010.jpg DSC00646.jpg
もう少し左からでしたね。

PDVD_013.jpg DSC00644.jpg
もっと絞り込むべきだったか。

PDVD_015.jpg DSC00640.jpg
もう少し右からでしたね。

PDVD_009.jpg DSC00648.jpg
このカットは、まあ良し。

下のカットも近辺だろうと思い少し探しましたが、すぐ暗くなってきたので早々に撤収しました。
あとは赤レンガ倉庫と山下公園ですが、あまり合わなそうだし機会があったら行こうかと。

PDVD_003.jpg

PDVD_005.jpg

PDVD_008.jpg

誰かが発見してくれる事を願いつつ、今回は終了です!



一部画像を比較研究用に引用しています。
全ての著作権は©bushiroad/Project MILKY HOLMESにあります。
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

