名状しがたい日記のようなもの

アニメ・マンガの聖地巡礼、登山など趣味の日記です

じょしらく 第十三席 「秋葉原」 舞台探訪(聖地巡礼)

カテゴリじょしらく 東京    

0   0

じょしらくの舞台探訪(聖地巡礼)最終13話の秋葉原です。
土曜は歩行者天国じゃないので撮れる所だけ行ってきました。

6/8 万世橋を1カット追加しました、こちらです。

じょしらく13 (79) じょしらく13 (80)
11/10追加
原宿のパンケーキ「Eggs'n Things」の行列、今日は明治神宮前駅まで列が続いていました。
他店舗も凄い行列ですし、一度食べてみたいものです。

じょしらく13 (77) じょしらく13 (78)
10/28追加
Aパートに出た渋谷ハチ公前です。



じょしらく13 (1) じょしらく13 (40)
ここからBパートの秋葉原駅、総武線ホームからスタートです。

じょしらく13 (2) じょしらく13 (41)

じょしらく13 (3) じょしらく13 (42)

じょしらく13 (4) じょしらく13 (43)

じょしらく13 (5) じょしらく13 (39)

じょしらく13 (6) じょしらく13 (48)

じょしらく13 (7) じょしらく13 (45)

じょしらく13 (8) じょしらく13 (44)

じょしらく13 (9) じょしらく13 (46)

じょしらく13 (10) じょしらく13 (47)

じょしらく13 (11) じょしらく13 (49)

じょしらく13 (12) じょしらく13 (50)

じょしらく13 (13) じょしらく13 (51)

じょしらく13 (14) じょしらく13 (52)

じょしらく13 (15) じょしらく13 (72)

じょしらく13 (16) じょしらく13 (53)
ここから駅の外の様子です。

じょしらく13 (17) じょしらく13 (54)
左側が改変されてました。

じょしらく13 (18) じょしらく13 (56)

じょしらく13 (19) じょしらく13 (55)

じょしらく13 (20) じょしらく13 (57)
営業時間中に写真撮ってたら絵を買わされそうです…

じょしらく13 (21) じょしらく13 (58)
ラジオ会館跡、何もなくなっちゃいましたね。

じょしらく13 (22) じょしらく13 (59)

じょしらく13 (23) じょしらく13 (60)

じょしらく13 (24) じょしらく13 (61)

じょしらく13 (25) じょしらく13 (62)

じょしらく13 (26) じょしらく13 (64)

じょしらく13 (27) じょしらく13 (73)
すっかり暗くなってしまいました。

じょしらく13 (28) じょしらく13 (74)

じょしらく 秋葉原13 (1) じょしらく 秋葉原13 (2)
5/20追加

じょしらく13 (29) じょしらく13 (68)
ガンダムカフェ前。

じょしらく13 (30) じょしらく13 (69)
現在はリトバスでした。

じょしらく13 (31) じょしらく13 (63)
万世橋。

じょしらく 秋葉原13 (3) じょしらく 秋葉原13 (4)
6/8追加
撮影不可能と思っていたカットですが、雰囲気は出せたと思います。

じょしらく13 (32) じょしらく13 (65)

じょしらく13 (33) じょしらく13 (66)
マルセイユもそのまま出演です。

じょしらく13 (34) じょしらく13 (75)

じょしらく13 (35) じょしらく13 (70)

じょしらく13 (36) じょしらく13 (76)

じょしらく13 (37) じょしらく13 (67)

じょしらく13 (38) じょしらく13 (71)
秋葉原UDXレストラン街でゴールです。
ちらっと登場した原宿と渋谷は後日回収予定です。

とりあえずじょしらく探訪やりきった気がします。楽しかった~。
次は原作5巻に付属のDVD、こちらも同じ構成でしたら探訪に行こうと思います。

最後に
じょしらくOP  (1) じょしらくOP  (2)
OPに出てくる柴又のとらやです。
狭い路地なので全然収まりませんでした、終了です!


より大きな地図で じょしらく 秋葉原 を表示

一部画像を比較・研究用に引用しています。
引用画像の著作権は©久米田康治・ヤス・講談社/女子落語協会にあります。
関連記事

«この中に1人、妹がいる! 千葉県国際総合水泳場 | ベン・トー 田無駅»

Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rimatai.blog.fc2.com/tb.php/155-9c942614
該当の記事は見つかりませんでした。