妖狐×僕SS 中野ツインマークタワー

妖狐×僕SSの11話にちらっと登場した建物が中野にあるとのことで行ってみました。
駅の南側、中野ツインマークタワーという新しいマンションで電車からも見えます。

いぬぼく11 (1) いぬぼく11 (2)
建物だけの出演ですね、念のため反対側にも回ってみましたが中野通り側からで良いようです。
1カットだけですが終了です!


より大きな地図で 妖狐×僕SS を表示

一部画像を比較研究用に引用しています。
引用画像の著作権は©藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBSにあります。

関連記事

Comments 0

Leave a reply