名状しがたい日記のようなもの

アニメ・マンガの聖地巡礼、登山など趣味の日記です

かなめも 御茶ノ水

カテゴリかなめも    

0   0

かなめも探訪で御茶ノ水駅周辺の舞台探訪(聖地巡礼)です。
以前に撮影したもので、改めて見直してみると…絶妙です。

かなめも (2) かなめも (1)

かなめも (4) かなめも (3)

かなめも (6) かなめも (5)

かなめも (8) かなめも (7)

かなめも (10) かなめも (9)

かなめも (12) かなめも (11)

かなめも (14) かなめも (13)

かなめも (16) かなめも (15)

かなめも (18) かなめも (17)

かなめも (20) かなめも (19)

かなめも (22) かなめも (21)

かなめも (24) かなめも (23)

かなめも (26) かなめも (25)

かなめも (28) かなめも (27)

かなめも (30) かなめも (29)

かなめも (32) かなめも (31)

かなめも (34) かなめも (33)

かなめも (36) かなめも (35)

かなめも (38) かなめも (37)

かなめも (40) かなめも (39)

かなめも (44) かなめも (43)

かなめも (48) かなめも (47)

かなめも (50) かなめも (49)

かなめも (52) かなめも (51)

かなめも (54) かなめも (53)

かなめも (56) かなめも (55)

かなめも (58) かなめも (57)

かなめも (68) かなめも (67)

かなめも (70) かなめも (69)

かなめも (72) かなめも (71)

かなめも (74) かなめも (73)

かなめも (76) かなめも (75)
順番はバラバラです。見比べて何とかOKな感じのカットだけ並べました。
終了です!

一部画像を比較・研究用に引用しています。
引用画像の著作権は©石見翔子・芳文社/風新新聞専売所にあります。

«じょしらく 第十席 「新宿(歌舞伎町)」 舞台探訪(聖地巡礼) | TARI TARI 10話»

Comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rimatai.blog.fc2.com/tb.php/138-780b0829
該当の記事は見つかりませんでした。