じょしらく 第七席 「築地」 舞台探訪(聖地巡礼)

じょしらく7話から、築地市場の舞台探訪(聖地巡礼)です。
時々前は通りますが入ったのは今回初めてです。
それでは!

じょしらく7 (1) じょしらく7 (8)

じょしらく7 (2) じょしらく7 (12)
この通路は午前9時から見学可能です。
じょしらく7 (3) じょしらく7 (11)

じょしらく7 (4) じょしらく7 (14)
このカットは2駅離れた日本橋です。

じょしらく7 (5) じょしらく7 (13)

じょしらく7 (6) じょしらく7 (9)
1話で特定の牛丼屋の名前を出すと面倒なことになると言っていたような…
吉野家の一号店だそうで、大盛り牛丼を頂きました。

じょしらく7 (7) じょしらく7 (10)
この後のオチ、良い意味で酷かったですね。

撮れたのは以上です。他は判別できなかったり、うろうろしてると邪魔なので切り上げました。
市場内は劇中でも紹介されていたターレ、車やバイクなどが入り乱れていて見てると少しヒヤヒヤします。
ターレ同士が軽く衝突してましたし…凄い場所です。
終了です!


より大きな地図で じょしらく 築地 を表示

一部画像を比較・研究用に引用しています。
引用画像の著作権は©久米田康治・ヤス・講談社/女子落語協会にあります。
関連記事

Comments 0

Leave a reply