つり球 10話

つり球探訪です。昨日午後から晴れたので行ってきました。
しかし134号線は大渋滞で、この分だと江の島の撮影は厳しい感じでした。
なので今回は駅周辺とユキが江の島に辿り着くまでのシーンです。
それでは!

つり球10a (26) つり球10a (1)
鎌倉高校前駅です。

つり球10a (27) つり球10a (2)

つり球10a (28) つり球10a (3)
警備がザル過ぎると思います。

つり球10a (29) つり球10a (4)

つり球10a (30) つり球10a (6)
江ノ島駅から藤沢駅に続く467号線にある境川橋です。
同じように撮るには車道に出ないといけません。

つり球10a (31) つり球10a (11)
少し下がった位置から、こちらも正しくは車道からですね。

つり球10a (32) つり球10a (10)

つり球10a (34) つり球10a (9)

つり球10a (35) つり球10a (7)
車道からが多いです。タクシー運転手の背景は一致箇所がありませんでした。

つり球10a (36) つり球10a (12)
江ノ島駅ですが、左上を合わせると向きがおかしなことになりました。

つり球10a (37) つり球10a (13)

つり球10a (38) つり球10a (15)

つり球10a (39) つり球10a (14)
ここに到着する前に左折しているシーンが挟まれていましたが、境川橋からここまで実際は左折しません。
右折一回でここまで約1.4kmです。

つり球10a (40) つり球10a (16)

つり球10a (41) つり球10a (17)

つり球10a (42) つり球10a (18)
徒歩で江の島に入る場合はこの地下道を通ります。ここまで約2kmです。

つり球10a (43) つり球10a (19)

つり球10a (44) つり球10a (20)

つり球10a (45) つり球10a (21)

つり球10a (46) つり球10a (22)

つり球10a (47) つり球10a (25)

つり球10a (48) つり球10a (23)

つり球10a (49) つり球10a (24)
「こう見えても17年のベテランだ」
この踊り…さすが夏樹さんです。

つり球10a (50) つり球10a (5)
ラスト、衝撃の爆破シーンの後も鎌倉高校前駅の前から見た図です。
残りはまたいずれ行きます。

人が多いので他作品の探訪に行こうと思って向かったのですが、結局は渋滞で間に合わず!
以上です!

一部画像を比較・研究用に引用しています。
引用画像の著作権は©tsuritama partnersにあります。


関連記事

Comments 0

Leave a reply